七海なつの

ふおお待ち焦がれていたくまちゃんのお祝い絵が今!!ここに…!!(<●>//<●>) めっちゃ感動だわ…あの筑夜美くんとセナがお話してる!!お祝い絵が初コラボとか嬉しすぎるようう。゚(゚^o^゚)゚。 筑夜美くんの性格がはっきりしてて、ああほんとに初対面なんだなぁってしみじみしました!!これからコラボしていくのが楽しみになるね!!コラボを重ねていつか拒絶されないくらいには仲良くなれたらいいなー(*´∀`*) しかしくまちゃんはコピック塗りも綺麗でござるなぁ( ´ /// ` ) はあああなつのさんもうすごく嬉しいよ!! くまちゃんほんとにありがと~ヾ( ´ /// ` )ノ゙*。

この投稿に対するコメントはありません