ねこたり

きゃーーーーーっ!!! ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o))) とっても難しいお題だったと思いますが笑” うっしーと、また話せたらいいな…… 電話はかかってきません笑”ちくしょう← こっちから電話したら怒るかな……呆れられちゃうかな……笑ってくれるかな……もうぐるぐるです笑” どうしよう、レビューがすごく長くなっちゃいそうです笑” 始末の悪いマカロンの煩悩 うっしーの煩悩……煩悩ってなんかうっしーっぽいと思ったのでつけました笑” マカロンは、私が最近ハマってて笑” 私、司ちゃんと友達やーんっ!←笑” すごくテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o))) あまーいマカロンはきっとうっしーの嫌いな味でしょうね笑” えんぴつ描きの嘘 似顔絵っ! なるほど!って思いました笑” 描きの部分は似顔絵……そして全ては嘘であって嘘じゃない……せつない(/ _ ; ) 価値のない夕焼け 価値というものは差異によって生まれます だからこそ、うっしーっぽいと思いました 電話……かかってくるといいな笑” 難しいお題だったと思いますが、素敵なお話、ありがとうございましたm(_ _)m
・2件
素敵レビューありがとうございます! ワガママ言ってごめんね (>_<) お題や条件は確かに難しかったけど、書いてみると意外とストーリーは浮かんできました。 しかしまぁ、曲者うっしー(笑) 電話、くるといいね。 猫田さんがしてもいいとも思っちゃうけど。 (。-∀-)ニヤリ また君たち3人が集まって、素敵なストーリーをリアルに繰り広げた時には、日記を読ませてね。 では、本当にありがとうございました!! (*vωv*)
1件
電話、してもいいなぁ?しちゃおっかなぁ笑” もちろんっ! 二作目の/_howto_view?w=22960700恋ではないけど… に書きますねっ♪ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件