cocoa

*作品紹介* こんばんは(o^-^o)cocoaです。 もうすぐバレンタイン、と言う事で、とある作品の修正をしました。 もしかしたら更新履歴があがっているのかもしれませんがm(__)m『愛の才能。』の応援特典小説『sweet edition』です。 ちょうどバレンタインのお話になりますので、まだ読まれていない方はこの機会に是非(笑) もう少し修正を続けたいと思っていますので、更新通知があがっていたら本当にすみません。 久し振りにほのかと神坂に会えました。しかし昔の自作品を読み返すのって、本当恥ずかしいですね(*''*) そして、バレンタインと言えば。 またまた参加サークルさまのところでバレンタインのリレー小説に参加させて頂く事にしました(*´∀`)♪ 頑張りま~す。 そして前回、X'masの時に初めて参加させて頂いたリレー小説が作品として公開されました! 『Load Christmas with love』/_novel_view?w=22945767 素敵な作家様達に囲まれて、本当に素敵な作品に仕上がりました。 私の作品ではなく、お友達でありサークル管理人でもあるルイエルさんの作品として公開して下さっていますので、興味が沸いた方はこれまた是非。 この作品に関わって下さった全ての皆様にささやかな励ましと応援を宜しくお願いします(*´∀`*) ではでは。 寒くて炬燵の中から失礼致しました。 皆さま、風邪にインフルにノロ、お気をつけ下さいね! cocoa
9件

この投稿に対するコメントはありません