真喜屋照

今更ヒャッホー(宙浮) 昨年末に返信が会ったことに今日驚き喜び嘆きました。イアムさんは麗しの呑兵衛って事でよいでしょうか? 落語は落語としない方が良いです。好きな部類の先輩方の起承転結のある昔話的で何となく聴いてホッコリすれば良いと思います。古典の"芝浜"的な旦那を目指す私 今時は林家彦いち氏は面白い愛すべき脳筋面白オッサンです 今まで恋愛ものは興味が無かったですが テレ東美巨人で観た"荻原碌山"を見てイアムさんの小説の美に気付かされました。愛とは美 そして悶えるとは 門の中の心 そして未来へ向かう女性 大好きな美巨人と繋がった日満足 そしてさくらももこサイトで時々嬉しい先生の返信と同じ位嬉しい御返事ありがとうございます。 我ハッピー そして酒が進々 天の邪鬼な私を惹き付ける文章 感謝とリスペクトそしてニフェーデイビル 両親・生まれは沖縄な私 遠くて近い素敵な人に幸せが続くことを願います。日本一ウマイビアホールに来たときはサービスしますね。ビール紀行98'

この投稿に対するコメントはありません