ピクルス

実は今年、前厄なのです。 博麗神社か守矢神社に厄払い行きたいです。 でもわかってる…わかってるんです。うん、それ無理ってこと。 読まれた方いると思いますが、『お屋敷!!』episodeヤンメイドはいかがでしたか? ヤンの活躍、名前も公開。30ページの長編になりましたが、お付き合いありがとうございます。 さあ、お嬢様の髪・ヤンメイドの怪我の具合…ヤンの代理? そして春メイドは何者…? これからの更新もお楽しみに (ピ´ ω`) episodeヤンメイドをずっと考えていたので『幼女とニート+α』の更新が止まっていましたが、来週からまた更新しようと思ってます。 さて、『お屋敷!!』ですが皆様の挿絵が欲しいとの要望があるのですが中々… という訳で絵師様を募集したいなと思います! 描きたい!って方 この人に描いて欲しい!等々… 是非とも『お屋敷!!』を一緒に盛り上げてくれる方を待っています。 皆様、ご検討よろしくお願いします!! 以上ピクルスでしたノシ
2件

この投稿に対するコメントはありません