Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『ワンダーサーカス』読ませていただきました。 作品のコンセプトが面白く、伏線の貼り方が上手だと思いました。 結果が示されているので、「えっ、どうして、そうなっちゃうの?」という感じに。 ややホラー調を匂わせる表現も、作品の雰囲気を演出しており、良かったです。 気になったのは、章ごとの場面転換が、分からなかったことです。 章の冒頭から始まる文章が、情景描写のせいでしょうか。 前の章と繋がっているイメージになり、戸惑ってしまいました。 感想ですが、1章と2章とで、主人公の性格にもギャップを設ければ、より印象に残りそうな気がしました。 1章(高校時代)では、とことん暗くして。2章(小学時代)では、明るい性格にするとか。
・1件
迅速なレビューありがとうございます! もう少し辛口評価で来ると思っていたのでホットしました笑 一見前の話とはつながり無いように見えても、最後に一つになるという構成を想定しているので難しいですが、御指摘通り章の冒頭とキャラクターは見直してみます! いい作品になるよう頑張ります!

/1ページ

1件