みうら

世界の終わりめっちゃくちゃ好きです!たまらないです!
・8件
みうらさん、こんばんわ。 嬉しいお言葉、ありがとうございます! 書いたはいいけど、どうだろう?って思ってたので、気に入って頂けたならなによりです。 緑と黄の組み合わせが書きやすいようで、偏ってしまいます。 三角関係のつもりなのですが、そう描けているでしょうか…? よければ、みうらさんご贔屓のコンビも教えてくださいね。
7件
倉亮安の三角関係なんて私得すぎてこんなことがあっていいのかと震えました....! ガツガツ行って自信ありげにするけど不安ばかりな錦戸さんに虎視眈々と狙う黒安田....そして天然たらしの大倉さん....もう全てがツボでした!!! 私は大倉さんに盲目なので大倉さんがいれば全てが愛しい人間なのですが(笑)倉安にきゅんとしてtornにドキドキして少数派なすば倉に萌えてます。すいません見境ない人間で(笑) なので贔屓目で見てるのはこの3コンビですかね
6件

/1ページ

1件