DKsⅡ

スターを投げてくれた皆さん、遅くなってすいません 受験もおわり、大学にもなれ、春休みになるので 期末テストが嫌になったときにでも少しずつお話の続きを書いていきたいと思います。 題名を変えたのは、ちょっと私の中でも物語の付せんを全て把握し、きちんと自分で解決できるためにも、分岐点であるあの章の題名は、わかりやすくしました。 あそこから先の展開とかはもともと決めてるんで、あとは説明とか、文章の書き方とか 少しずつ感をとりもどしながら書いていきたいです。 どれだけのひとがいま待ってくれているかわかりませんが、頑張りたいので、応援してくれたらうれしいです。 スターを投げてくれた人にも、お礼を言えず申し訳ないです これからま他よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません