たまごボーロ

今回はあの懐かしきミセリ初登場回の絵ですね!(あ、あれ?初登場だったよな…)←うろおぼえ 今回も衣装もやっぱりかわいくて背景も付けて下さって嬉しいです!セリフなしでこれだけ見ると単なるリア充にしか見えない…だと… そりゃドクオやブーンも誤解しますよねww(#;A;)ノ(#;ω;)ノ バクハツシロー! ノハ*゚⊿゚)「米粒(食べ物)と聞いて」 ( ´∀`)「ねぇよ」 (*^ω^)「豆腐と(ry」 ( ´∀`)「だからねぇよ」 ('A`)「俺のキャラを取られる危機だt(ry」 ( ´∀`)「知るか」 ('A`)ウツダシノウ 挿し絵を描いて下さりありがとうございました!こちらもおまけに載せさせていただきますね!ボ∬*ー^ロ^)

この投稿に対するコメントはありません