無月

こにゃにゃちわーw昨日は対戦乙カレーさまg゙ …ん?伝ポかい?大丈夫だ問題ない。 バンクにストック大量にいるからw それに伝ポケとかは闇雷とか裂空ぐらいしかつかわないしね(笑) 図鑑埋め用に連れてきただけだし←酷w あー、そーいや先輩ってフィオネいる? いるならつくるよーw あ、そういや暇潰しにMiで近頃描いてる私的新携帯獣のイラスト、こっちにもぅpってみたからよかったら感想ヨロwwww とりま三匹(うち1、色違い)設定だからg゙ 返信待ってまつノシ あ、因みに昨晩のバンギさん。アイテムなにも持たせてなかったwアレを持たせ忘れてたゼw次があったらお披露目wwww
・1件
ただいまー! もう背筋と首と足が痛いwww 伝ポケは、ストーリーで野生で出る子しか居ないのよ(^ω^) しかも種類片方だけw フィオネなんてポケダンでしか見たこと無いわ…! 頂いても良いかしら← 新携帯獣…たしか去年にもうpしてたね! 虫型だった気がする。 見てみるー!ヽ(*´∀`*)ノ そして私も何か考えてみるー! アイテム無し…だと… 拘る子なのか!?このタイミングで言うってことは、攻撃力が跳ね上がる子… いやスピード上げてくる子… でも珠の可能性だって考えられる! こわい!www とりあえず晩ご飯食べてくるー(・ω・)←マイペースw

/1ページ

1件