あーちゃん

返事が遅れてしまってすいません(;>_<;) こんばんは、あーちゃんです! はい、名前は水野美幸(みずの みゆき)です。 黒髪の肩にかかるくらいの長さです! 制服は紺のセーラー服です! 家の美幸ちゃんをどうぞよろしくお願いします(’-’*)♪ あ、ちなみに生徒会長さんやってはります笑
1件・3件
スミマセン…(´Д`) 描くキャラの名前と髪型(ショート、ボブ、ロング、三つ編みとかパッツン、七三、オールバックとか色々あるので)と制服の色とか教えてくださいっっ!! セーラー服かな~ブレーザかな~とかっっ 何度でもスミマセンっっ!!(T-T)
1件2件
キリ番三回分…まとめて一枚にっっスミマセンっっ!! 美幸ちゃんと勝山くんと今村先生描いたので…イメージ違ったらゴメンナサイっ!

/1ページ

1件