優羽

皆様、こんばんは(・∀・)ノ 寒い日が続いていますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? ちなみに私は…先日風邪でダウンいたしました(-ω-`)← おかげで3日くらい寝込むはめに。 …あれですね。 普段風邪引かない人間が風邪引いて寝込んだら、 家族・知人に「天変地異」を心配されると言う…。 ……………。 雪が降ったくらい…か? まぁとりあえず、 今はもう元気いっぱい復活したので大丈夫です( ̄∀ ̄) さてさて…。 思わぬ事態(風邪)によりだいぶ遅くなってしまいましたが… 本日、 「緋色の恋~番外編」/_novel_view?w=23000472 を初公開致しましたっ! お待たせしてしまった皆様には本当に申し訳ない!(。´Д⊂) この作品では、 皆様のリクエストも募集しています(*^^*) ご希望のストーリーがあれば、 ぜひこちらのニュースにコメを下さいませm(_ _)m ニュース⇒/_news_view?cn=2471067 執筆には多少時間がかかりますが… 皆様のご希望に添うストーリーを書けるよう精一杯頑張りますので、 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません