七美

きゃーっっ! めっちゃ可愛い!!! 絵本の主人公みたい!! りんごも素敵ー(*゜Q゜*) 凄いよ、はるちゃん!
1件・4件
ありがとー(///∇///) 嬉しい~ けど、ななちゃん、誉めすぎです…(笑) 女の子が、ウサギとかのほうが、様になるかなーとか、色々思案しましたが、これでアップしちゃった~(笑) だれか、かわいい、イラスト、描く方、しのりん、描いてくれないかなぁ♪ ピュア恋の表紙、ステキですよね~(*´∀`)
1件3件
あの表紙、素敵だよねー(*゜Q゜*) 私のプロフ画描いてくれてアヤ子さんとかも本当に上手いし。。 でも、はるちゃん色使いとか本当に綺麗! ツリーもめちゃ素敵だったよー(*^^*) 女の子の雰囲気も可愛いし、りんごも本物っぽいー(*^v^*) 私も勉強しなきゃな。。 はるちゃんに頼ってばっかり(笑)
1件2件

/1ページ

1件