西表ひよこ

はい、というわけで、ひっかかりました。 一昨日、更新したにもかかわらず読めなかった方もいらっしゃると思います『TOWーCHー』。 ただいま、強制非公開処理をうけております。 そのため、どうやらモバでも読めないみたいです。 一応、再公開の申請をしてはいるのですが望み薄です。 所詮は二次創作ですし、難しいでしょうね。 皆さんのキャラクターをせっかくお借りしているのに、申し訳ないばかりです。 やり直す気はしっかりあります。 ただ公開がいつになるかはわかりません。 私がコピペが面倒臭いという性格なので。 最悪、『COH』が完結したらという可能性も自分でぬぐいきれません。 自作品優先で申し訳ないとも思っているのですが、少しでも早く完結させたいのです。 だから、再開の目処がついたらまたお知らせします。 案外早いとも限りませんし。 それでは。
1件・2件
全力でまつお!

/1ページ

1件