飛翔 流浪

 ついに19位にまであがりました。  編集がめんで見た数字と、カテゴリーランクで若干順位ちがいますが、なんなんですかね笑。    コメントをできない方にはこの場で、ありがとう、といわせてもらいます。    城の略図を書き出したので、理解するのに役立てば嬉しいです。(画才はないですが笑)
4件・5件
すごいですね😆19位って 羨ましいです😃
3件
 風原さんのスターのおかげです!    とはいえ、歴史カテゴリーは人気がないですからね(笑)  10位圏内の差が激しいです。  
2件
一日の閲覧人数が、日々すごい数で増えていますね(^O^)/ 素晴らしいです。 お忙しそうですが、作品の充実を見て、安心しています。 がんばってくださいm(_ _)m

/1ページ

2件