天乃JACK

ちぃちぃさ~~ん、 しーのさんにお聞きして、 びっくりしました‼Σ(゚ロ゚ノ)ノ ニャンコさん達とずっと一緒に、もっといっぱい幸せになるんでしょ。 その為に入院して、医者にきっちり管理してもらって、ゆ~っくり休養とって、そして、元気に退院してこられるんだよね 一日も早く退院してニャンコさん達と元の生活が出来るよう祈っています✨(>人<)✨ ニャンコ達はもちろん、ちぃちぃさんが思っている以上のたくさんの人が貴女を待っていますよ❤ ちょび様ひな様その他のみんな、どうか、ちぃちぃさんが全快して健康体に戻りますよう…パワーとご協力をお願いしますM(__)M
1件

この投稿に対するコメントはありません