秋桜 M

私ごとでは ありますが、 不幸ごとがあり、気持ちの整理がつき 落ち着くまで しばらくお休みします。 申し訳ありませんm(__)m
9件・9件
大変でしょうが、乗り越えて下さいませ。 お身体大切になさって下さいねっ。 返信無用です…
頑張ってね、乗り越えられない悲しみは無いって信じてね!!
ゆっくり気持ちと体を休めてくださいね💓 寒いですので風邪にはお気をつけください😌
長い時間が必要ですが、必ず立ち直れるはずです✨ 秋桜さん風邪など感染する病気に注意してくださいねm(__)m
落ち着くまでには、時間が必要だとは思うけど。 ゆっくり、過ごして。 返信は要らないから!
悲しい時は…しっかりと悲しみに向き合い、浸って、“悲しい…”と言おう。 時間が少しずつ少しずつ、浄化してくれます。 そうしたら、また立ち上がれます(^-^) ゆっくりと…ね
秋桜Mしゃん。 辛い時ですが、秋桜Мしゃんの気持ちが癒えて元気になるまでずっと待ってますからね。 心に空いたぽっかりが早く埋まりますように… 返信不要です。
大丈夫でしょうか? ずっと待っていますので お元気になれるまで ゆっくりお休み下さいませ お祈りしております

/1ページ

8件