千古不易

初めまして、と言う訳ではないのですが改めて自己紹介します。千古不易です。 様々な方へのレビューを読んで行く内にこれは見習いたいと感銘を受けたと同時に己の腐った脳味噌と盲目さが身に染みました。 コメントが規制されているのでこの形でお邪魔しましたが、何と言いますか、すみません(苦笑 作品の深い部分を言葉に落とせているのは流石ですね。私も視点を身に付けねば。 それだけです。強いて言えばレビューを消化した後の後、また後にでも私の作品をぶった切って欲しい位ですね。勿論ただの願望で御願いではありませんよ。御手数を掛けるのは気が引けますからね。 無論、自身が出来る範囲の事を様々な方へのレビューを参考に自己評価する所存です。 何が言いたいのか分からなくなって来ました(苦笑 参考にさせて頂きます。ですね。有り難う御座いました。

この投稿に対するコメントはありません