春海

へいわしゅぎ同盟のイベントの絵を見たら、頭の中にプロットが出来てきて、これを書きたいと思いました。残念ながら、諸事情で今は執筆出来ず、また力尽きて完成しないかもしれませんが……。 あの祈りの絵を元に小説を書いても良いですか?
・2件
初めまして、サークル「へいわしゅぎどうめい」の加具土です。この度企画で出した絵を元に小説を書いていただけるとの事で舞い上がって参りました。 元より、誰かに一筆いただければと思い描いたイラストですので遠慮なく執筆していただければと思います。 書けましたらステルス覗きしにいきますので( ●▲●)ウヘヘ
1件
執筆開始は2月中旬を予定しています! 私の文力ではたかがしれてますが(笑) 目一杯頑張ります(`・ω・´)キリッ

/1ページ

1件