美亞

年末から更新されないけど、完結したのでしょうか? 留美子が好きってわけではないですが、留美子と龍平の恋の行方はめちゃくちゃ気になるので、連載中のままだと何度も覗きにきてはガッカリの繰り返しなので笑 完結なら完結に直してほしいです。お願いします。
2件・2件
こんばんは_(._.)_ カラダ探し~呪われた血族~は年末に完結しており、処理もすでに終わっています_(._.)_ しかしながら、シリーズとしては完結としていませんので、まだ完結とはなっておりません。 システム上の事ですので私がどうこうする事は出来ませんが、分かりにくかった点はお詫びします。 申し訳ありませんでした。
1件1件
前作までは完結と出てた気がしたので、作者さんに何らかの意図があるか、もしくは気づいてらっしゃらないのかと勘違いしてました?すいません! シリーズとしては、という事はまた続編のような物があるのでしょうか? そうでも、そうでなくても作者様の描くホラーの世界が好きなのでこれからも色んな作品楽しみにしてます! 返信わざわざありがとうございました。

/1ページ

1件