蒼神アリア

実習につき更新不定期中の作者こと、蒼神アリアです。 読者の皆様。お久しぶりですが、ちょっとしたご報告を。 えー、さらっと忘れてたんですけどね? この間で、ついにハロ神二周年だったんですよ(^-^* 書き始めてもう二年になるんですねー。忘れてただけにびっくりでしたww と言うことで、もうすでに幕間に入り、本編としては残すところあと最終章だけ、というところなんですけど。 何かやりたい気持ちはありますが、実習に忙殺されるなかで次回作の表紙絵に死力を尽くしたり、最終章への構成にニヤニヤしたり…………。 と、内容ぎっしり余裕ゼロ、な状態なんですよね。 某妖艶美女よりももっと平和的なサプライズの準備もありますし、ごめーんなんだよっ☆ ということでww ともかく、いつの間にかエブちゃんとモバ君合わせて閲覧数四万越えてますし、ご愛読戴いている皆様には感謝感激雨霰なのです!! ラスト、最終章へもう半分突っ込んでますが、どうか宜しくお願い致します!! PS 次回作の栄えある第一回目表紙絵、見たいという物好きな方がもしいたら、最終章の最後に公開前アップも考えますww

この投稿に対するコメントはありません