モナカ

あーちゃん(*^^*) 恋愛についてなんだけど、私も白紙にしたいなんて思ってないよ! 私も自分の小説に書いた通り、関係を白紙にするんじゃなくて、ちゃんと付き合っているっていう報告をして、ラブラブさせたり、時にはケンカもさせたり…とにかくコラボをたくさんさせたいなと思ってるよ! せっかく素敵なカナちゃんとお付き合いさせて貰ってるんだから、楽しくコラボしないとね(>▽<)☆ 私も自分の意見を書いて、どう思われるか怖かったけど、あーちゃんも同じ気持ちって分かってすっごく嬉しいっ/// これからも親子共々なかよくしようね♪ みんなに認めてもらえる最高のカップルにしようね(*^▽^*)!
1件

この投稿に対するコメントはありません