うにかめ

ちくわ様へ こんばんはヽ⌒(#・Å・)♪🌃 いえいえ、こちらこそ勝手に色々注文をつけてしまってすいません💦 私はこういったことが始めなので、失礼なことをしていないか心配で、 もし何かしていたのなら、本当に申し訳ないですm(_ _)m ちくわ様のご質問について 1 摩天楼の鐘。 A.鐘そのものは時計台の内部に設置してある設定です^^; ですので、ロンドンのグリニッジ天文台(でしたっけ? 頭が尖っていて、大きな時計がくっついている)風の摩天楼をイメージしてもらえば分かりやすいかと 2、3 色 A.イメージ的には夜の闇、黄金の光、濃い影、ハードボイルド系、的な……( ´∀`)? すいません💦私は配色センスがまったく無くて、ショッキングピンクで全てを塗りたくりたくなってしまいます笑 ちくわ様のおまかせでお願いしたいですm(_ _)m ちとせの髪色はもし浮いてしまうならば、オレンジでなくてもかまいません。ちくわ様のスタイルのシルエット調でも味があって素敵だと思います(*´д`*) こんな面倒くさい亀ですが、どうか最後までお付き合いくださいましヽ⌒(#__)ペコリ あと、先ほどの落書きを少し改良して見ました。参考程度にご覧下されば幸いです。/_ilst_view?w=23024771 PS.ちくわ様とちとせの打ち間違いが多発しております笑

この投稿に対するコメントはありません