乃愛

文章が長くなる恐れがあるため、コメントに書かせていただきます。 概要 季節は初夏、物語の舞台となるのは緑に囲まれたど田舎。主人公の清は高校一年の夏に川のほとりで美しい青年に出会います。蛍と名乗る彼の穏やかな雰囲気、優しさ、繊細さに惹かれて行きます。しかし、彼には打ち明けられない秘密がありました。 夏祭りのよる、川のほとりに行くと、夜の闇に淡く光る蛍の姿を見つけ、清は蛍の正体を知ります。蛍はちょうど一年前に清が助けた蛍。清にもう一度会いたくて会いたくて異形な存在となり、冬を越しました。先には別れしかないとしりつつも想わずにはいられない。 こんな感じの作品です。基本的にでてくる人物は二人です。 人物イメージ ☆柴谷清(しばたにきよ) 髪は茶色みがかった黒、セミロング、瞳は茶色 高校一年生。面倒臭がり、困っている人は放っておけない性格。イメージカラーは爽やかな寒色系でお願いします。 ★小川蛍(おがわほたる) 瞳、髪、ともに黒!!是非とも線が細くて、爽やかそうな男性にしてください!!外見年齢は大学生くらい。チャラいことをいってもちゃらくみえなさそうな男性に!!イメージカラーは淡い緑色、蛍の光のいろ、黄緑と言った方が伝わるでしょうか? つ、伝わりにくい説明で大変申し訳ありません。蛍に関しては無理難題を押し付けている自覚があります。本当にごめんなさい。こんな迷惑な依頼を受けてくださり本当に感謝しています。 現在、パソコンが壊れているのかインターネットの調子が悪く、パソコンからエブリスタにいけず、携帯で打ち込むしかない状況です(T . T)ひたすら打ち込む作業頑張りたいと思います。 長々と失礼いたしました。
・6件
概要了解いたしました! 細かな質問をします! ・この世界の時代背景は現代ですよね?? ・蛍は時代(現代と仮定して)感は備わってるのでしょうか?  (清に会いたいのみで人間的知識なし?) ・異形とは蛍にしては異形であって=普通の人間でよろしいんですよね? ・蛍の格好は清に合わせて夏の制服ですか? 個人的にこの話だけ聞くと蛍は清に会いたい一心で人間になったので人間的文化の知識は乏しくそれがまた不思議な魅力となるのかなと思いました。その場合、(現代と仮定して)時代錯誤的に着流しでも良いのかなと。 ご意見お願いします^^
5件
現代のお話です。清の設定は夏休みにお祖父ちゃん家に遊びに来ている設定なので、制服ではなく、私服にしていただいてもいいでしょうか?蛍も見た目はなんの変哲もない人間です。着流しいいですね!!夏の爽やかさと、どこか普通とは違った雰囲気を感じられる印象を与えますね!!蛍の知識は、そうですね、人と関わることもなかったため、ほとんど人間としての知識はない感じでお願いします。
4件

/1ページ

1件