優輝

イベントから拝読させていただきました(о´∀`о) 参加順に読むつもりだったのに、すっとばしてラストランから飛んできました← ああ 復路がありますように……(。´Д⊂) 両サイド読めて 切なさ倍増 ありがとうございました!
・3件
こんばんは! 嬉しいコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 作者の私も、復路がある事を願ってますヽ(●´∀`●)ノ あまり純愛モノは書かないのですが、このストーリーは派生させていただいた【ラストラン】ありきのストーリーなので☆ それに乗っかり、納得のいく作品が書けて嬉しく思います(≧∇≦)
2件
やっと今日参加出来たとこなんで、実はイベント作品まだ一桁しか読めてないんです(((^^;) プロローグ以外からのリレーこの作品を最初に読んだので、改めてこのイベントすげー!ヽ(・∀・)ノて思いました(*´ω`*)コウフン え、純愛畑じゃないんですか?オドロキ。素敵な作品でした! 私も誰かとリレーしてえええ!(笑) サークルは結構ROM専なんですが、これを機にどうぞよろしくです(*^^*)
1件

/1ページ

1件