入羽瑞己

敬愛するクリエーターが一人、また一人と姿を消し、随分と寂しくなってきてるなぁと思います。 サークルでもほぼ同じ時期に加入した方々が古参と呼ばれ、徐々に顔を出す頻度が少なくなり……新しく来た人たちがトピックを賑わせていますし。 「あぁ、自分の居場所はないのか」 とふと思い、ここでの活動もそろそろ潮時かと思っている次第です。 色々と様々な議論ができる気心の知れたクリエーターがいたからこそ楽しかったのですが……いやはや、新参の方々とも仲良くなれず、なかなか難しいなという思いが募るばかりです。
・3件
まぁ他のサークルの過疎っぷりよりはまだ古参が頑張ってる分マシかと。
2件
そうは言っても、もう「他よりマシ」程度にしか言えないんですよね。 いやはや、負の連鎖とも言いましょうか……もう「あのサークルだから良い」ではなく、「あのサークルは他よりはマシ」程度でしかなくなったから、皆さん見切りをつけて去っていったような気がします。 最近みんなを巻き込んだ真面目な議論もあんまり見ないし、古参組が雑談用に作品を見せることもなくなったし……で、そろそろ自分も潮時なのかと思っていたりします。
1件

/1ページ

1件