ひより

お疲れ様でした! 確かに全編どことなく影のある、そんなお話でしたが。 でも今読ませて頂いている方たちのものとは一線を画する、そんな深さがあり自分は好きでした。 エブをスマホで覗き始めた時は、やはり手軽イコール癖のないものを基準にしていましたが、こちらはどうしても外せずしおりを挟んでいたんですよ。 無事完結、嬉しいのですが寂しいようなそんな気持ちでいます。 大地編、気持ちの切り替え大変ですが、よろしくお願いいたします!
1件・1件
こちらこそ、最後まで大地&浩巳にお付き合いくださり大感謝です>▽< いつもコメントをいただき、更新する度に楽しみにしています♪ この作品はタイトル通り痛々しくしてやろうと思って書いてたんで、一般受けは気にしてなかったんですが、思いのほか同士様がいらっしゃってw受け入れてもらえて良かったなと。 大地編はまだまだ序盤ですが、一区切りということで、ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件