紗里♪

しまちゃん 心配してたんです…私も昔 実家で猫を飼ってて ひっかかれて5針ぬいました…(--;) 幸い他には何もなかったんですが そんな病気があるんですね…(--;) でも姫ちゃんには罪はないしね。 くれぐれもお大事にしてねm(__)m更新を気にして絶対無理しないでねm(__)m
・1件
わーん( ノД`)紗里ママ、ごめんなさい。 ご心配おかけしました(>_<) 今日も微熱と平熱を行ったり来たり。 頂いた抗生剤が体に合うのか、リンパの腫れも大分収まりました。 だけど流石に体力が落ちていて、胃も少し弱り気味。 今日は簡単お鍋でよく煮た野菜をたくさん食べて、雑炊で〆て、早めに休みます!

/1ページ

1件