晴れ息子

さくらんぼさん、こんにちは♪ 『矢野さん』完結おめでとうございます(*^ー^)ノ♪ とても素敵なお話で、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆ 続きが気になって、読み始めてから24時間以内には読み終えちゃいました(*^▽^*) 途中、橘さんの気持ちはもう戻らないのかとドキドキしましたよ…(^_^;))) 『矢野さん』がエブでの最後の作品になっちゃうんですね…(´;ω;`) さくらんぼさんの作品に出会えてから、まだ少ししか経っていないのでとても残念です((T_T)) でも、さくらんぼさんがこちらで作品を書き続けることに疑問を持たれた気持ちには、わたしも共感します! 私は読み専なのですが、何かが新しく変わる度に、初めの頃のエブが良かったのになぁ~と溜め息が出るばかりです゜゜(´O`)°゜ さくらんぼさんの作品好きなので、追いかけて行きたいと思ってます! どちらの予定ですか? ヒントだけでもお願いします<(_ _*)> また素敵な作品に出会える日を楽しみにしてますね♪ 頑張ってください((o(^∇^)o))
・1件

この投稿に対するコメントはありません