清瀬桜李

こんばんは。数ヵ月振りに『活劇録』を更新したら章主人公と似た目に遭った飲食店でバイト中の清瀬桜李です。 という訳で、漸く『活劇録』の新章に入れました。内間情章、キャラクターが掴めずどうしたものか……と思っていたのですが、ふと自分のバイト先の経験を投影してみてはどうか、と気付き、どうにかこうにか最初の頁だけは書き上げる事が出来ました。後はキャラが勝手に動くのを待つばかりですが(んな事を言っていたらそのうち麻理亜に脳内でどつかれそうです)。 ところで、最近遂に小笠原語の辞典を手に入れました。故郷と思っている小笠原諸島の言葉、現在住む東京の在来方言と同様、いつかしっかりと修得してみたいものです。
1件

この投稿に対するコメントはありません