朝日

わぁぁぁあ!! 八さんだ!!! おはようございます( ´▽`) スターありがとうございました!! 今は絶賛漢検勉強中…((((;´・ω・`))) なんかあたし二級うけるんだってさ! 高1なのにね!!!あはは! 最近こちらは暖かいですが、こんな時こそ油断大敵!体調管理に気をつけてくださいねー(´・ω・`)
・2件
おあよー(^_^) すごいじゃん、二級なんて! 頑張ってね~o(^_-)O その漢検の監督をするのが、我々教養委員なのだ!!(PTA役員ねw) ひどいぞー、8級以下の教室なんて……。 低学年の子ばっかりで、脱走者はいるわ、時間が余って遊び始めるわで(T_T) カオスなのだ!! さー、今日も一日頑張ろうじぇっ!! ちなみに娘が学級閉鎖で、今週いっぱいお休みでゲス(T_T)
1件
学級閉鎖…!! インフルか!?インフルだな! 他の学年では猛威をふるってんのに、なぜかあたしの学年だけ一人も出ないんだな…。 いと悲し。(´;ω;`) 雪でも降って、大雪警報で休校にならないかしら(´・_・`)笑 今日も張り切って行って参ります!

/1ページ

1件