のん

ありゃりゃщ(゚ロ゚щ) ペナン島ツアー中の様ですね(/∀\*)) 昨日コメントの通知メールが来たのに、コメントが見当たらなかったので可笑しいなーと思ってたんですよ((´・ェ・`)) ツアーからお帰りになったら、また来てくださいね☆ 待ってます(^-^)/ いつもスター☆ありがとうございます +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
1件・8件
今晩は! 恥ずかしながら宮城リョータ(T^T) ツアーから帰国しました。 私は自分の仕事の前にアルバイトしてます。 スーパーの肉屋さんで! 朝7時30分から10時30分迄 追放された時は、のんさんに肉なんg〇〇円だから(具体的数字を入れると再び追放に?)要るなら送るよと言うことを書き込んだら… ルールに抵触してるから削除で24時間国外追放とのメールが!(;゜0゜) なんじゃ!? 責任者出てこいや!(-_-#) いつでも辞めてやるぞ? と。 またまたうるさいリョータ参上の巻きと相成った次第です(;゜0゜) 追放がこわくって書き込みが出来るか (^_^)v のんさんまたまた!よろしく\(^o
7件
お帰りなさいませ~*\(^o^)/* 一泊ツアーで良かったですね! 具体的内容と物をあげるとかのやり取りがダメなんでしょうね(^^;; 運営さんには冗談が通じないのでしょう(笑) 今頃、お肉の前に居るのかな(^ ^)? 頑張ってくださいねヾ(*'-'*)♪
6件

/1ページ

1件