もぁらす

( ;´Д`)すいません、エッセイ溜めてたから今見ました ちょっと変えたらいいんかな、くらいの軽い気持ちで書いてたんですが、確実にいけないもんでした まあ、ほとんどそうです 信用は、御想像どおり全くないもんばかりです(; ̄ェ ̄)お気分わるくさせちゃいましたよね、ごめんなさい
・2件
もぁさん今晩わ(*´▽`*) 遅くなりました、ごめんなさい;; そうですね… 以前、他人様のイラストトレスなどで自分の作品として発表して、大問題になって叩かれて信用を失墜されてる方を見ました。 イラスト上手くなりたいって、トレスして感覚を掴む方法は間違ってないです(*^_^*) 構図は参考程度が丁度いいと重います。 あとは模写ならば○○の模写と付け加える方が無難かもしれません。(版権はエブNGですが) もぁさん自身を守る為です。 なんだか偉そうなことばかり言ってごめんなさい(≧◇≦) イラスト頑張ってくださいね!もぁさんのイラストの色彩と塗り方、デザイン的で好きですよ(^-^)
1件
ありがとうございます。この件に関してはすでに社会的制裁頂きました 今後気をつけたいと思います。 絵がうまくかけないもので、手先の器用さだけでズルっこいことしたらいけないですね。 せっかく絵まで頂いたりしたあっか★さんの面汚しみたいなことをしてしまってすみませんでした。

/1ページ

1件