Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『サブキャラの報われない恋』読ませていただきました。 主人公の心情が、しっかりと描かれていて、良いと思います。 まだ序盤ですが、伏線もしっかりと貼られていて、続きが気になりました。 作品自体の感想を述べるのは、まだ難しいですが。 このままのペースで続けて頂ければ、かなり面白い物語になりそうです。 気になった点は、ひとつだけ。細かいところですが。 もう少し濁点を使った方が、読者に優しい気がします。例えば以下の文章とか(2P)。 『髪が邪魔で仕事に支障が出たなんて知れたら あそこでベラベラだべってる馬鹿な女達にナメられる。』 最後にひとこと。 ……あぁ、わたしもマリアになりたい(謎)

この投稿に対するコメントはありません