Satori

ナイスバディなお姉さんだ! ほとさんの描く女の子ってかっこいい系が多いよね! わたしのタイプです(。・w・。) 次のキリ番はわたしが………。(欲張り)
3件・1件
キリ番、実は前々からやってみたかった企画でした(^^) サトッチが踏むかな~っなんて予想してたけど次回、狙って来てね♪ 前回、前々回のキリ番は自分が好きな絵描きさんだったので、恐れ多くて言えなかった。笑 てか、サトッチの場合はそれも必要ないと思ってるけどね(^^) もう少しキャラの描き分けが出来るようになったら描こうと思って。 爽を描いた時、皆同じ顔になってるなーと思ったから。それじゃ納得いかないしね(*^^*)テヘ♪ てかてか、いつもありがとうです\(^.^)/
1件

/1ページ

1件