鏡乃アリス

レビュー失礼しますヽ(^o^)丿 ふぉおおおおお//// 報告イラありがとう(ノ´∀`*) 2人共可愛すぎて…//// 私…今踊ってるぜ← さっそく保存させてもらったよ(^q^) これからも2人をイチャイチャラブラブさせようね(*´∀`*) 近々2/14、バレンタインと言うリア充のリア充によるリア充のためのイベントがあるね((( これはコラボせないかん!! とびっきり甘いコラボする予定だから覚悟してねヽ(^o^)丿三ヽ(^o^)丿← 終始荒ぶってるけど気にしないでn(((黙れ これからも親子共々よろしくね!! レビュー失礼しました(^^)/

この投稿に対するコメントはありません