シンクロノイズクライングのあるページが強制非公開処理されました。 まぁ確かにグロに引っ掛かりそうだけど、あれぐらいで引っ掛かるとするとエブリスタのホラー作家さん方は大変苦労してそうですね。 さぁ、修正どうしたもんか。
・4件
清泪さん、お久です。 うーん。やっぱ、ここの運営の基準はよくわからんですな。 当方も時々強制非公開の話がでると、活動拠点をそろそろ移動すべきなのか悩みます。
2件
ご無沙汰しております。僕自身エブリスタに顔を出すのが1年振りになってしまってます(--;) モバゲー時代から小説表現の規制に関してはよくわからんレベルですね。 エブリスタじゃ、「悪の教典」書けないってことですね(笑)
1件

/1ページ

1件