*あみーご*

最近仕事の方が忙しく、彼等・ギルマス共に更新が滞っていて申し訳ありません(´;ω;`) とくに彼等なんてすごく中途半端なところで切ってしまっていて…。。展開等は既に決めてあるので、時間のある時に少しずつでも更新していきたいと思っています。 両作ともに、更新が無いにも関わらず毎日スターやコメントを下さる方、本当にありがとうございます(;ω;)毎日朝起きてログインして確認させて頂き、バタバタと出勤している毎日です←恥ずかしい 突然すみません(>_<)彼等もギルマスも放置ではないことだけ分かっていただきたくて! なんだかんだ6年近く書き続けているので放置は本当にやりません!大丈夫です!皆様の応援がある限り頑張りますので、よろしくお願い致します。
11件・9件
お仕事お疲れ様です! 自分も最近忙しかったり、他の事に着手してしまったせいで更新が滞ってましたww あみさんも無理なさらず自分のペースでっ 応援してますよよよよよよ!!
1件
おおおっ!!りあらさんお久しぶりですー(*°д°*)!!りあらさんもお忙しそうで、大変ですね(;ω;) 最近更新も再開されているようで(*>ω<*) りあらさんも頑張ってくださいっ!!
1件
お仕事お疲れ様です! 六年!!自分は今年でクリエイター五年が過ぎようとしてます。 あみーごさんは偉大な先輩です(///ω///) 色々と学ばせて頂いております! 彼等ホント好きー ようやくリアルの方が一息つける時期に来たので、彼等のイラスト描いてみてもいいですか?(*/∇\*)
4件
とんっっでもないですやまとさん! 私も、こう見えてだいぶ前からやまとさん追っかけてますからw 私あまりアクション起こさないので本当にコソコソとですが(*´д`*)笑 え!!ええ!?!?ほ、ほんとですか!!??いいいいいいんですか!?!? 嬉しくて泣いちゃいそうです(´;д;`)!!!!!うっっわどうしよう!!嬉しすぎる!!
3件
お仕事お疲れ様です。『更新しなきゃ!更新しなきゃ!』とあまり考えすぎないでください(^з^)-☆ 『彼等』『ギルマス』両方共に今とても熱い展開ですからね!あみーごさんのいつもの文でお願いします♪ 大ファンなのでいつまでも待ちますよ♪身体壊さないように頑張ってください(^-^ゞ
1件
ニコルさんんん(´;ω;`)いつもいつもありがとうございます!!そうですね、確かに……。そう言っていただけて、書かなければとなりすぎて無理やり書いた感満載の文章を公開することは本当に避けたいと思いました(*`・ω・´*)待っていてくださり嬉しいです(*;д;*)励ましの言葉までありがとうございましたああm(_ _)m!!!

/1ページ

3件