ミスト

かなり遅くなりましたが、魔法学校の件で来ましたー( いつものコメントは後で返しますのでお待ちくださいorz エフィネア→属性系魔法学(光)七学年 実力求めて残る学生、ただし書き取りや勉強は好まない(実技好き) キラ→属性系魔法学(水)三学年 姉さん目指してry 書き取りやら勉強も熱心な真面目学生 リラ→音楽系魔法学五学年 元々は創造系魔法学だったが、ある行き詰まりなら学部を変えた学生 ロン→音楽系魔法学四学年 補助による敵妨害になる歌を高める為に頑張る学生、授業は基本聞かない癖にテストは平均以上取るとかry 先生枠 レイン→カウンセラーの先生とか← タリス→魔法戦闘術 その他近づかれた時用に護身術とか教えてそう← 使い魔 ジラーチ(ラッチ) まぁ、まだちっこいだけに経験させたいとの学校と育て親の契約から使い魔としてやってきた子供 とりあえず出すだけ出しましたが、使わない子が居てくれてもいいですからねーw
・3件
魔法学校パロへの参加、受け付けました! 出来たら(一応)全員分の年齢を知りたいです …今から寝るけど(( いつものコメもゆっくりのんびり待ってます♪
2件
全員分の年齢は…… エフィネア21 キラ18 ラッチ5← リラ19 レイン23か24←← ロン17 タリス25 ですね、レインは記憶が怪し(おい←
1件

/1ページ

1件