水瀬あおい

こんばんは! 風邪をひいて頭痛と熱に悩まされている ぁぉぃです。 ここで重大発表!!(ぁぉぃにとって) な、なんと…… コミックアブナイ彼女4巻が… しおり数があと1枚で1000枚突破しまーーす!!! そんなことか… 大袈裟だな… っておもわれました? 私にとっては大事件です本当に。 コミックを描き始めて以来、 しおり1000枚なんて未経験ですし、 ベテラン様のコミックなんて1000枚なんて 余裕で越えているかもしれませんが… ぁぉぃの作品上、これが初なので すごく、すごく、興奮しております((((;゚Д゚))))))) これを機に、感謝の印に全員の集合絵でも描こうかなと。 カラーで描こうかなと。えへ (私が描きたいだけです) とか言ってしおりが999枚で止まったら 爆笑もんなんですけどね笑 1000枚突破することを願って、 風邪を早く治したいと思います。笑 アブナイ彼女、まだまだまだまだ続きますが、もう少しで連載1年になりますが、 これからも見守っていただけると嬉しいです!! それでは失礼します(*^^*)
・1件
お風邪は大丈夫ですか? 寒いので風邪をひきやすい 時期ですからね…汗 早く元気になってくださいね!! マジですか!!おめでとう ございます(^○^) もうすぐですね!! 私もこれからも応援しています ので頑張ってください✨

/1ページ

1件