あまる@

はじめまして! ご挨拶が遅れてすみません(-_-;) むらさきさんから連絡がきているかとおもいますがこうさんの小説の表紙と挿し絵を描かせて頂くことになりました、あまると言います(^-^) 手紙の挿し絵を描くのですが描いて欲しいシーンなどがありましたら気軽にご連絡下さい(*´∇`*)
・4件
ありがとうございます。こんな有名でもない俺の挿し絵を書いて頂けるなんて、とても嬉しいです。手紙は、一番最後のページで現在の私と妻と妻に抱き抱えられた赤ちゃんがひまわりの咲いている丘に来ている所なんてどうでしょうか?ただ、書いて頂けるだけで嬉しいので自分の書いたい場面でも大丈夫ですよ(^o^)
3件
いえいえ! 私も絵についてはど素人なので表紙や挿し絵を描かせて貰えるなんて嬉しいです(/- -)/ 了解しました(*´∇`*) 表紙の方は基本こうさんの小説の内容でデザインを決めようと思うんですが、どういう風に描いて欲しいとか表紙に描いて欲しいイラストとかありますか?
2件

/1ページ

1件