ご無沙汰しております。 最近、エブリスタのエディターに不便を感じておりまして、自分で小説執筆用にandroid専用ですがエディターを作ろうと思っています。 こんな機能が欲しいなどがありましたらおっしゃってください。可能な限りは追加しますので。 余裕がありましたらiphoneの方も作成しようかと。しかし、iphoneの開発コストの高さはどうにかならんもんかね。 後、オリジナルロボット大戦(仮)は忘れた訳ではありません。ちゃんと作りますので。
・2件
ソフトウェアキーボードの時点でAndroid端末って文字を入力するには向いてないデバイスなんですよね。それでもやはり携帯で手軽に小説を書きたいという人はいるでしょうし、どのようなエディターが出来るのか期待したいと思います。 個人的に取り敢えず現在書いている文章の総文字数が分かるといいとおもいます。ただエブリスタの仕様上、半角文字二つで全角文字一つ分、かつ改行は文字数として数えられてないので、実現可能かは分かりませんがその点が区別できるとなお良いかもしれませんね。
1件
コメントありがとうございます。 総文字数に関しては表示をしようと思います。ただ、半角文字二つで全角文字一つぶんという仕様につきましては、データの保存上そうなっていると思いますので、実装はしない予定です。 改行文字については実装をしようと思います。

/1ページ

1件