優輝

てーんーちょおおおおおおおぉぉぉうぅ( ;∀;) 捕まりたいぃぃ!!← 僕のきゅんポイントを全力で押してくるこの感じはなんですかー(*´ω`*) 姉様の得意な部分全開で凝縮された感じはああぁぁー! 猫が……出てこねえwww シロたーん!!(。´Д⊂)
1件・4件
きみのとこの店長思い出して妄想してた。 ら、どういうわけか風俗店の店長でしかも妻子持ちになってた。 こんな愛も地球が最後なら少しは許されるかなとか。 ダメ? シロたんは、みんなでいっしょにがぶりんちょ (´;ω;`)
3件
ええΣ(-∀-;) うちの店長(笑) きっとお見合いで無理矢理結婚させられるんだ……(。´Д⊂) そして子どもまでこさえた後に 風俗嬢に落とされるのか……(笑) いやいやいや 別人だ!そう言えば名前が違う!← 既に家庭崩壊してっから モラル的にはあれだけど 地球の終わりじゃなくても許されろ(えw シロたーん( ;∀;) 我ながらなんて恐ろしいことを考えたか。 ノーがぶりんちょ!(´;ω;`)
1件2件

/1ページ

1件