雪豹

こんばんは、雪豹です(^ω^) ブリュンヒルド、ようやく合コン、ラストにさしかかりました(^_^;) お子さまめっちゃ借りて動かして楽しかったですけど、いいかんじでいけたのか不安なとこもあります(;_;) 次は、前から予告していた通り、新章突入です。 敵キャラかなり登場予定。 ロードの身に災いがふりかかる! そして、まさかの救世主が…? コラボコミックも更新してます(*^^*) 何か不満がありましたら、雪豹のところへ! まじで直します! エブさん…、18未満にコメント送れないの…大変やったわー(-.-) 一番は、未成年者が大変だと思います。 どうにかならんのかいなー ふう。
3件

この投稿に対するコメントはありません