緋月

始めまして 緋月と言います ”ホモじゃないけど、彼氏が居ます。”を読み、面白かったので、文字÷画面さんの他作品も読みたくなって、”空に青、背中にコンクリート”を読ませて頂きました もう、率直に言います、この作品大好きです!こんなにジーンと来た恋愛ものは、BLだけじゃなくジャンル関係無しに始めてです 凄く私的な事ですが、私はすれ違ったり別れたりを経る恋愛ものが(例えHappyEndでも)あまり好きになれなくて というのも恥ずしながら”そんなに辛い思いしてまで自分の感情を振り回されるの嫌だな”という、恋愛への一種のコンプレックスみたいのが凄くあるからなんですが、でもこの話を読んでそれが少し払拭されました 上手く言えないんですけど、二人の”好きだからカッコつけたい、でも好きだからこそ自分の本音も汲み取って欲しい”ってジレンマが切々と伝わって来て、でも最後にはそれを少し克服出来たシーンを読んだ時には、凄く嬉しくなって、恋って人を強くするってこーいう事なのかな、とか考えたりして、そんな恋が出来る様な人間になりたいなーと思わされました 他にもBLだからこその話のイイトコとか、空気感が透明で雰囲気が好きとか、もっと色々キタ所があるんですけど、文字数とか自分の表現力の限界のせいで上手くまとめられません、すみません でも本当にこの作品を読んで感激した事を伝えたかったのでコメントさせて頂きました 長文になってしまい、ごめんなさい こんな素晴らしい作品を書いて下さり、本当にありがとうございました これからも応援してます、頑張って下さい!
・1件
今晩ゎ(^^)こちらこそ始めまして、文字÷画面の四月一日 始。です。 (小説担当が私で絵師は淡幸のユニットですw) まず、最初に。 「ホモ彼」と「空青」をどちらも読んでくださってありがとうございました! スタンスが両極端な作品なので、入り口が違えば後に読む内容は重かったり軽かったりするだろうとおもっていましたので、こうして感想を貰えた事がなによりも嬉しいです。(><それに「空青」は完結してから10ヶ月も経過しているし…で もう感想を貰いたくても貰えるには遅くなってしまった感がありました。) ですので、なんといいますか…こんなにも率直な感想が、嬉しくて嬉しくて、また「伝えたかった

/1ページ

1件