はるたか

また、読んじゃった♪ もうすぐ、バレンタイン!! と、いうことで、はい♪チョコレート♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 赤ずきんちゃん達の、バレンタインは、甘いんだろうなぁ~(///∇///)モウソウチュウ
1件・2件
パク(*゚~゚*)モグ モグ んまい!! はるたかさんも、 お好きですね(ノ)ω(ヾ) 今は あそこは 5月くらいかな? バレンタインは まだ先ですね(*´艸`) 私も妄想(///_///) ついでに、 つらつらエッセイ 「ショコラの日記」 はじめました! そちらでも チョコレートお待ちしています!(*`艸´)ウシシシ 美透
1件1件
参ります♪
1件

/1ページ

1件