・・・

う~ 更新する時間・・・ 後ニコ生放送出来る時間ないです(´・ω・`) 「そういや放送やってたっけ?」 一応な まぁやり始めたのはずっと前だけどね 「で 更新出来なかった理由は?」 まず仕事で出張 あと仕事のごたごた解消 仕事場の書類等を印刷するプリンターの整備と修理に仕事用PCのパーツ交換など ついでに艦これ 「最後w」 いいじゃない 艦これ楽しいんだもん 後友とCODGもやってる BF4はBF4でやってるがそこまでやりこんでない まぁしばらく休みだから更新しようと思いますお 一応ニココミュだけプロフィールに載せときます 暇があったら艦これ放送かCODか旧ゲームをやります 「てか仕事場のプリンターなぜ整備してるしw」 いや流れでこうなった じゃ 更新したら寝ますw 「うんw 頑張れw」

この投稿に対するコメントはありません