カイジ

うぴぁぁぁぁぁぁ! マジか!いやいや来るとは思ってたぜ! だがな!おれは感動を隠しきれない! この方に憧れて小説を書き始めて、サイト潰れて引っ越して……書籍化ぁぁぁぁぁぁ! おいおい憧れの電子書籍が紙の本になって今俺の手にあるんだぜ?信じられるか? イラストつきだぜ?信じられるか? いや、現実だけんども おれは店員に聞きそうになったね! 「ほ、本当に六百九円でよかとでふか?千円は余裕でふが?」 とね! 出来れば特典ありのとこで買いたかったが……妥協! 友達に布教だいぇい! ニートな魔王がいて、ツンデレな勇者がいて、戦士も魔法使いもポチオネエサマぁぁぁ!もいる だが待ってくれ? あれ? ヤンバル? ヤンバルは? ヤンバルぅぅぅぅ! ゴキブリも流石にイラスト内まで入ってくる生命力はなかったと言うことか……! くっそぉああ!
1件

この投稿に対するコメントはありません