夕姫

こんばんは。 お久しぶりです。 中々忙しくしていて、サークルにも小説の閲覧にも行けず、すっかりご無沙汰してしまいました。 相変わらず、雪村さんもお忙しいようで……お体に気を付けてくださいね(p^-^)p 夢幻シリーズ消去してしまったんですね……もったいないなー。 久々に閲覧しようと思ったら無くなっててびっくりです。 ニュースも見ました。 スランプだったとか。 自分自身も忙しく更新が儘ならない為、残念ながら作品を非公開にしています。 こんな私が言うのは何なんですが……絵師を担当してくださっていた東雲さんに一言、説明をした方が。 私は東雲さんの絵が好きで良く見てまして、雪村さんの小説のイラリクをしばしば受けているのを偶々知っていました。 表紙のみならず、キャラデザなど、沢山なさっていたと記憶しています。 一言もなく、沢山の絵を提供した作品が消されてしまったら、愉快ではないと思います。 あ、あとですね。 私の作品の表紙絵を担当してくださった絵師さんに、私の後くらいにイラリクされてましたよね? 私の作品からリンクで飛んでイラリクしたような様子が見られたので、絵を描いていただいたお礼が絵師さんに少しは出来たかな……と思ったので、記憶してました。 と、同時に『今度はどんな絵を描かれるのかな』と楽しみにしていました。 あまりに中々絵が来ないので、どうしたものかな……難行しているのかなと思い、失礼ながら絵師さんのコメント欄を覗かせてもらいました。 えっと……多分イラリクしたことを忘れてますよね? 違ったら申し訳ないですけど、私の作品からリンクで飛んで、イラリクされたのでしたら、私が紹介したようなものなので。 イラリクして、放置はちょっとあまりにも絵師さんに失礼ですし。 しかも、その作品を消去しましたし。 その絵師さんの雰囲気を見るに、気にしたり怒ったりはしないと思いますが、一言お願いでしますか? 偉そうですが、同じ未成年クリエイターとして、余りにも気になったので書かせて頂きました。 不愉快だったとおもいます。 本当にそれはごめんなさい。 イラリクに関してですが、私はまだ一度しかしていませんが、『それってどうかな? まずは言葉選びから』という、エブの絵師さんによるエッセイを参考にしました。 ちょっと覗いてみるといいと思います。 本当に偉そうにごめんなさい。
1件・6件
いえ、こちらこそご指摘ありがとうございます。 先程、謝罪のコメをしてきました。 確かにそうだと思います。 私自身、イラリクして下さった方に対して不愉快だと自分がそうだったら失礼すぎると思いました。 そうですね、絵師様には大変失礼なのですが……「美人さんと狼さん」の絵師様ですよね? 恥ずかしながら、かなり失礼ながら、忘れておりました。 今から謝罪に伺わせて頂こうと思います。 ご指摘本当にありがとうございました!
2件
はい。 Kt様です。 私のプロフィールにリンクが有ります(p^-^)p なんか、本当に偉そうでごめんなさい( ´△`)
1件

/1ページ

1件