夕姫

こんばんは(^○^) お久しぶりです✨ 中々顔もだせず、サークル活動も参加できず、なんだかすみません。 えっとですね、フィルタリングを外せました(^○^) あれが、契約者(親)が携帯ショップに行かなきゃ外せないシステムでして(苦笑) 中々面倒でした。 すーもそろそろ佳境?ですね。 最近は数日分まとめて読ませていただいています。 以前の様に応援を頻繁にできなくて、もどかしいです(^^;) 3月末からボランティアで某国に行くことが決まりまして、ますます中々エブリにこれなさそうですがこれからも宜しくお願いします(p^-^)p
1件・1件
お久しぶりです、こんばんは☆ めちゃくちゃ遅くにごめんなさい(>_<) フィルタリング解除できたんですねー良かった(*^^*) ……でもコメントも出来たしどの辺が普通の会員と違ったんだろう……? まぁとにかく何よりですね(^皿^) 海外ボランティアとかすごいですねー!起業の方も順調ですか? 若いうちの苦労は買ってでもしろとかなんとか言うよねーとかおばちゃんめいたことを言ってみますが← まぁ何事も経験は身になりますからね(*´∀`*) こっそり応援してまする(≧ω≦) サークルも執筆もゆるくマイペースにやってますので、お気になさらず(`・ω・) また余裕が出来たと

/1ページ

1件